すくえあのーと

せっかち仲間

a0197968_20385563.jpg

まだ早い わかっちゃいるが モゾモゾモゾ 

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
ワンクリックの応援お願いいたします ^^"
by nakarahanjaku | 2013-02-06 20:40 | なからはんじゃ句 | Comments(6)
Commented by wonderfuldays1956 at 2013-02-06 21:51
私もせっかちです^_^;
関西ではイラチですね。
Commented by nakarahanjaku at 2013-02-07 21:36
●kumikoさん、こんばんは。
イラチ仲間でしたか。
振返れば、、、、後悔の嵐。
Commented by rr-tsu at 2013-02-08 17:38
いえいえ~~~自然界ではもう春なんです^^
Commented by nakarahanjaku at 2013-02-08 21:16
●rr-tsuさん、こんばんは。
立春が過ぎましたもんね。
しかし、明日朝の東京が極寒だとラジオは言ってますよ。
Commented by rr-tsu at 2013-02-10 10:40
寒おす・・・・13日には雪の予定・・・」今回も外れるか?!
Commented by nakarahanjaku at 2013-02-10 21:25
●rr-tsuさん、こんばんは。
天気予報が責められてますよね。
大雪の予報だけで初電から本数減らすニュースには驚きました。
近鉄ではとても考えられないことです。