すくえあのーと

なに鍋

a0197968_20174435.jpg

なに鍋に するかで悶着 声歩く 

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
ワンクリックの応援お願いいたします ^^"
by nakarahanjaku | 2013-02-04 20:18 | 俳句 | Comments(4)
Commented by rr-tsu at 2013-02-05 12:18
このところ実に様々な鍋の種類がありますものね~~~
とても昭和の香りのする町並みです~~~
Commented by kotonoha222 at 2013-02-05 17:11
レトロな町並みですね。
幼い頃をふと思い出しました。
銭湯帰りに母と歩いていた町並みのようです。
鍋の種類も多いですものね。
最近は鍋の素のようなだし汁も売っていますね。
何鍋でも大好きです♪
   ☆彡しおり
Commented by nakarahanjaku at 2013-02-05 18:17
●rr-tsuさん、こんばんは。
スーパーで、パック入りで色々売ってますよね。
簡単にいろんな鍋を楽しめるので、売れているみたいですね。
東京からはグアムより遠い伊賀市の町の風景です。
Commented by nakarahanjaku at 2013-02-05 18:23
●しおりさん、こんばんは。
俳聖と呼ばれる芭蕉のふるさと伊賀市です。
市内には芭蕉に関係する建物のたくさんあります。
↑写真は芭蕉にゆかりの草庵のひとつ「蓑虫庵」の前です。

鍋はどれも大好きですが、キムチ鍋だけは苦手です。