すくえあのーと

人生が道ならば

a0197968_20352760.jpg

人生が道ならば、楽しみ多き道がいい。遠くまで見通せる道よりも、曲がり角があるのがいい。そこに何が待ち構えているか、わからない方が、ワクワクするもんね。 

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
ワンクリックの応援お願いいたします ^^"
by nakarahanjaku | 2013-02-02 20:36 | | Comments(4)
Commented by kotonoha222 at 2013-02-03 17:43
本当に尤もな詩です。
曲がり角の向こうは何があるんだろうってワクワクしたいですね。
何でも見通せたらつまらなくなってしまいますもの。。
    ☆彡しおり
Commented by rr-tsu at 2013-02-04 11:31
人生は楽しいのが一番!つまらんのはつまらん(当たり前^^;)
そうなると曲がりがと坂道・・・時にはゴロゴロ道・・・・
よーしやったるで!
Commented by nakarahanjaku at 2013-02-04 20:07
●しおりさん、こんばんは。
共鳴していただきとても嬉しいです。
これからもワンパターンの生活を繰り返すのでなく、
いつまでも新しいものにチャレンジして行きたいですね。
Commented by nakarahanjaku at 2013-02-04 20:14
●rr-tsuさん、こんばんは。
坂道、ゴロゴロ道、中には大絶壁だったりして、、、
かかってきやがれ〜〜!