すくえあのーと

息白し

a0197968_19355319.jpg

散歩道 犬も主も 息白し

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村 1票お願いいたします ^^"
by nakarahanjaku | 2013-01-17 19:38 | 俳句 | Comments(4)
Commented by rr-tsu at 2013-01-18 11:34
時間は朝なのか・・・夕方なのか・・・はたまた昼時なのか・・・
わかりませんが・・・寒そうです!!
Commented by nakarahanjaku at 2013-01-18 20:02
●rr-tsuさん、こんばんは。
朝もやの中です。地表の草にはびっしりと霜が降りています。
犬は寒さは平気のようです。
先日の雪の日、ほたるを外に出したら大慌てで家に逃げ帰りました。
Commented by rr-tsu at 2013-01-19 13:00
家猫さんはあかんたれですが・・・野良猫さんはたくましいですよ~
横浜の庭で、クロチャチャの次の世代の野良ちゃんたちが雪と
戯れていたことを思い出します(´;ω;`)
Commented by nakarahanjaku at 2013-01-19 18:52
●rr-tsuさん、こんばんは。
野良ねこは冬でも外泊ですもんね。
こたつ猫ほたるも、いっぺん外で寝て来い!と
気合いを入れてやろうと思います。思うだけですが。