すくえあのーと

吉願う

a0197968_16233738.jpg

吉願う 人の数だけ 吉薄れ

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村 1票お願いいたします ^^"
by nakarahanjaku | 2013-01-12 16:24 | なからはんじゃ句 | Comments(4)
Commented by rr-tsu at 2013-01-13 05:39
アハハハハハ(@^▽^@)吉が薄れますか~~~
明治神宮なんかにお参りしたら吹けば飛ぶような吉ですね!
Commented by 趣味人 at 2013-01-13 07:07 x
「枯れた財布賽銭十円・・・、これぢゃ今年も神さんとの縁(円)遠(十)ざかる趣味人」
Commented by nakarahanjaku at 2013-01-15 18:50
●rr-tsuさん、こんばんは。
明治神宮なんか100万分の1くらいの吉ですね。
20歳の頃行きました。
警備員のヘルメットめがけて賽銭投げてたら、さらに吉は薄れます。
Commented by nakarahanjaku at 2013-01-15 18:53
●趣味人さん、こんばんは。
十円はすごいですね。うちはご縁がありますようにと五円です。
うちの元旦は神さん参りもせずに、
山でチェーンソー振り回していました。