すくえあのーと

ふるさとの母

a0197968_204076.jpg

ふるさとの ときの細道 ははこぐさ

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村 1票お願いいたします ^^"
by nakarahanjaku | 2013-01-11 20:08 | 俳句 | Comments(4)
Commented by hanarenge at 2013-01-13 02:07
母子草・・・・私んちは、明日弟宅へ。。。それから田舎へ帰ります。
口喧嘩するけど、母はやっぱり温かいです。
Commented by rr-tsu at 2013-01-13 05:40
いつまでたっても「母の味」とかね~~~お父さんは割が合わんですね^^;
Commented by nakarahanjaku at 2013-01-15 18:42
●蓮華草さん、こんばんは。
田舎に母が居てくれてるだけで、かんしゃ感謝です。
特に母の料理は最高に和みます。
Commented by nakarahanjaku at 2013-01-15 18:44
●rr-tsuさん、こんばんは。
そうなんですよね〜男はあきまへんな〜
爺となった私ですが目標があります。
蓮華草さんやrr-tsuさんのご主人のように
「おしゃれ」にならなくては!と。