すくえあのーと

冬至

a0197968_195759.jpg

鼻歌を 柚子に聴かせて ぱっかぽか

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村 1票お願いいたします ^^"
by nakarahanjaku | 2012-12-21 19:59 | 俳句 | Comments(8)
Commented by rr-tsu at 2012-12-21 20:36
今夜は柚子ぶろに入らにゃ~~~
Commented by kame-photo-2 at 2012-12-21 23:05
こんばんはです!
寒い夜は柚子風呂が一番!!
ってもう湯冷めしてますが・・(笑)
ポチッ!
Commented by jose32 at 2012-12-22 01:03
午前様ギリギリ帰宅、即風呂に入ると、柚子が浮かんでおりました。
・・ではじめて今日は・・、という始末、・・でした。
ほんと・・うとくなりました。10年経つと・・namazuも・・??。
Commented by 趣味人 at 2012-12-22 07:42 x
「三本松駅辺りから撮られたんかなぁ~」なんて。
いえね、こうやって次回の参考にさせて頂こうかななんて魂胆^^;
でも、アノ辺りの旧街道は趣ある処ですよね(^-^)

鼻歌は歌うけど、柚子風呂にはいったことのない趣味人でした
Commented by nakarahanjaku at 2012-12-22 19:48
●rr-tsuさん、こんばんは。
ところが、、昨晩の風呂には浮かんでなかったですよ。残念。
Commented by nakarahanjaku at 2012-12-22 19:56
●kameさん、こんばんは。
やはり柚子風呂に入りはったんですね。
我家は柚子無しかぼちゃ無しでした。とほほ
Commented by nakarahanjaku at 2012-12-22 19:59
●Joseさん、こんばんは。
酔い覚ましの柚子風呂は気持ちよかったでしょう。
忘年会の季節ですが、飲み過ぎに注意しましょう。
あした、、冷蔵庫空っぽにしてもらえたらありがたいのですが。
Commented by nakarahanjaku at 2012-12-22 20:01
●趣味人さん、こんばんは。
青葉の滝から三本松方向に少し行った当たりです。
我家も昨日は期待の柚子は無くて、、鼻歌をほたるに聞かせてやりました。