すくえあのーと

旅の人

a0197968_204220.jpg

ふるさとへ 流るる雲に 笑み託し

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村 1票お願いいたします ^^"
by nakarahanjaku | 2012-12-20 20:05 | なからはんじゃ句 | Comments(2)
Commented by 趣味人 at 2012-12-21 07:15 x
芭蕉・・・?
ちゅうことは、伊賀上野での撮影でしょうか(^_-)?
今年は、「鬼行列」をスッカリ忘れていて、気がつけば・・・
「あとの祭り」・・・の趣味人なり~^^;

↓、湖東三山・錦秋のOFF会ですね(^^)
beniさんをパパラってる趣味人、それをbiwahamaさんが狙って、またまたそれをnさんが・・・、「パパラ合戦の図」ですね。
ところで、そのnさんを狙ってる図なんてあったらオモロかったんやけど・・・(^^)

それはそれとして、「またみんなでOFF会したいですね」(^_^)/
Commented by nakarahanjaku at 2012-12-21 19:56
●趣味人さん、こんばんは。
上野市駅の駅前です。3年前の鬼行列の日に撮ったものです。
パパラの図、、オフ会ならではの出来事でした。
そう言えばあの日の湖東三山は、、本当に紅葉が綺麗でしたね〜
オフ会、また企画してください。