すくえあのーと

城山に登りて

a0197968_2171249.jpg

落葉踏む 賑やかな音 城山に

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村 1票お願いいたします ^^"
by nakarahanjaku | 2012-12-18 21:09 | 俳句 | Comments(4)
Commented by 趣味人 at 2012-12-18 21:58 x
おっ、
なんや見覚えのある景色・・・
やと思ったタラ、この右肩後方は我が家なり・・・。
↓、も・・・
「あっ、あそこか」
なんて、一目で判りましたですよ(^_-)
nさんのお膝元中のお膝元やけど、タマぁ~に無断進入してますから^^;
せやけど・・・、
こないな幻想的な姿を見せてくれる刻があるんですね(^_^)/
Commented by rr-tsu at 2012-12-19 15:34
え?いっつもいっつもこのように幻想的な場所とちゃうんですか???
Commented by nakarahanjaku at 2012-12-19 21:45
●趣味人さん、こんばんは。
趣味人さんのお庭の城山に登ったのは3年ほど前でした。
いつもの池の景色わかるなんて、ツーですね。
朝露が湯気のように立つ朝、、、輝くんですよねー
Commented by nakarahanjaku at 2012-12-19 21:50
●rr-tsuさん、こんばんは。
朝霧に朝日が当たると、、、
コンジキに輝く幻想的な光景となります。
晩秋から初冬だけの限定光景ですね。