すくえあのーと

初冬の朝

a0197968_20582330.jpg

山眠る 気配殺して 朝散歩

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村 1票お願いいたします ^^"
by nakarahanjaku | 2012-12-17 21:00 | 俳句 | Comments(6)
Commented by biwahama at 2012-12-17 23:26
水墨画のようです。濃淡の木々と山の稜線 いいですね。
ひとつの灯りにも惹かれますね。
Commented by bella8 at 2012-12-18 00:58
本当に山が眠っているように感じます。
うっすらピンクに染まっているのは、朝焼けでしょうね。
寒そう~~~
Commented by rr-tsu at 2012-12-18 10:31
なんか昔の映画を見てるような・・・今風に言えば薄いカーテン越しに見えたような・・・
少なくとも私はまだ寝てます;;
Commented by nakarahanjaku at 2012-12-18 20:53
●biwahamaさん、こんばんは。
散歩道のいつもの池の朝です。小屋は我が町内の方の所有で
炭焼窯やバーベキューなど、おじさん達の隠れ家なんですよ。
Commented by nakarahanjaku at 2012-12-18 20:56
●bellaさん、こんばんは。
冬の朝、こんな情景になる日はそんなに無いのですが、
運が良ければこんな絵のような日の出に出会えます。
Commented by nakarahanjaku at 2012-12-18 21:01
●rr-tsuさん、こんばんは。
これは日曜の朝で、運良く写真が撮れたんですが、
出勤時間と日の出が同じで電車の窓からこんな情景を見ることは何回もあるんです。
都会だって、こういう朝を迎える日もあると思います。寝てないでぜひ!