すくえあのーと

としの瀬

a0197968_12183522.jpg

年の瀬に 一つ一つを 返り見て 一つに涙 一つは笑顔

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村 1票お願いいたします ^^"
by nakarahanjaku | 2012-12-16 18:00 | 短歌 | Comments(4)
Commented by hirosi906 at 2012-12-16 22:10
水に写る山小さいけど輝いて存在感ありますね。
今年ももう少なくなってきましたね。
良い事あれば、悪い事もある、それが人生ですね。
まあ前向きに行きましょう・・・・。
Commented by nakarahanjaku at 2012-12-17 20:58
●hirosiさん、こんばんは。
紅葉の終わった赤目渓谷ですが、谷が深いので谷底は暗いです。
今年は義母が亡くなったり孫が生まれたり、、いろいろありました。
Commented by rr-tsu at 2012-12-18 10:33
ええですね;;年の瀬に一年を振り返って・・・いろいろあったはず。。。
でも生かされ生きていく私たち~~~(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
Commented by nakarahanjaku at 2012-12-18 21:04
●rr-tsuさん、こんばんは。
一年を振り返り、そして新しい年に向かう、、、
だからどう?ですが、、、またひとつ年を取るのです。