すくえあのーと

ネタ無し

a0197968_2145296.jpg

寒いけど 外を歩けば ブログネタ

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村 1票お願いいたします ^^"
by nakarahanjaku | 2012-12-14 21:06 | なからはんじゃ句 | Comments(4)
Commented by biwahama at 2012-12-14 21:46
12月に入り木々の葉も落ちると何処か寂しげな風景になりますね。
紅葉の人出とは違い ひっそりとする寺院の境内になりますが
それも外に出なければ出会えないものです。
ネタが無いので蔵出しでもしようかなと思う今日この頃です^^;
Commented by rr-tsu at 2012-12-15 11:27
ネタ探しにしても・・・えらい風情のあるところじゃないですか~~~
どこ?
Commented by nakarahanjaku at 2012-12-15 12:14
●biwahamaさん、こんにちは。
三月までは寂しい冬景色となりますね。
冬のウォーキングは好きなんですが、この所孫の守りばかりで、
写真散歩は少ないです。ので、すくえあのーとは、最近蔵出し多しです。
Commented by nakarahanjaku at 2012-12-15 12:17
●rr-tsuさん、こんにちは。
ネタ切れのため、この季節の数年前の写真です。
いつもいつもの長谷寺でした。