すくえあのーと

足温器

a0197968_18544997.jpg

ほっかほか 節電暖房 五十ワット

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村 1票お願いいたします ^^"
by nakarahanjaku | 2012-12-10 18:55 | 俳句 | Comments(4)
Commented by kame-photo-2 at 2012-12-10 22:50
こんばんはです!
高級ですな〜・・
私専用の促音気は・・ハッポースチロールの箱に張らないカイロをいれて上から小さな毛布・・・安上がりだよ(笑)
p !
Commented by rr-tsu at 2012-12-10 23:46
昔の両足をぼんと入れるだけ~みたいな足温器と違って
片足づつ寒さを徹底的に阻止するぞ~みたいなレベルアップした足温器ですね^^
Commented by nakarahanjaku at 2012-12-11 19:38
●kameさん、こんばんは。
発泡スチロール、、それ良さそうですね。
3階に引っ越しを機にストーブを捨てエアコンで暖房になりましたら、
頭ばっかり火照って足が寒く、慌ててヨドバシ行ってコレ買いました。
電気代は一日5円以下です。
Commented by nakarahanjaku at 2012-12-11 19:40
●rr-tsuさん、こんばんは。
二つ空いた穴に足を入れるようになってます。
電気入れなくても結構暖かいのです。座布団にもなります。
広い部屋に1人ポツンは、、、サムイです。