すくえあのーと

ハイ!チーズ

a0197968_1937575.gif

元気元気父ちゃん元気 いつもニコニコ母ちゃん笑顔 思い出は心の中の宝物 ハイ!チーズ 

また揺れましたね。東北の方、怖かったでしょうね。今、津波情報が解除されホッとしました。

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村 1票お願いいたします ^^"
by nakarahanjaku | 2012-12-07 19:45 | | Comments(4)
Commented by rr-tsu at 2012-12-08 10:40
いや~久しぶりに怖かったですよ~~~
時々は揺れたり(先日こちらで体験されましたよね;;)しますが・・・
昨日のはふっと3.11を思い出させられる感じだったんです。。。
おおごとでなくてホッとしました
この老夫婦(って言ってはいけないかな^^;)仲睦まじくていいですね^^

ただね・・・なんでおじさんはしゃがんだのでしょう???
①おじさんは三脚を使って皆で写す係りかなにかで・・・大勢の場合必ず座るから・・・その習慣で座ってしまった
②奥さんに敬意を表して座った
どうかんがえても・・・①だと思いません?
Commented by nakarahanjaku at 2012-12-08 19:11
●rr-tsuさん、こんばんは。
恵比寿に住む息子も気分悪くなったみたいです。
おじさんですか。
謎ですね。二者択一なら①ですね。
この場合、しゃがむ意味が理解できませんね。
元ヤンキーでヤンキー座りがクセになってるとか、
自分の短足にコンプレックスをもっているとか、
おじさんの決めポーズであることだけは伝わって来ますね。
いやいや、ほんとうは背景の仁王門を隠さないように小さくなった。
ような気がしますが、、、
シャッター押す時って、自分の位置を決めて押すはずなので、
おじさんにとっては完璧なポーズであることは間違いないです。
推理をしだすと切りがないですね。
悩ましいおじさんです。
Commented by rr-tsu at 2012-12-08 19:27
ああ~~~背景ね!!そら思いつかなんだ!!
Commented by nakarahanjaku at 2012-12-10 18:44
●rr-tsuさん、こんばんは。
早朝の長谷寺の微笑ましい光景でした〜