すくえあのーと

落葉

a0197968_1961383.jpg

錦の舞台 見せてくれて ありがとう
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村 1票お願いいたします ^^"
by nakarahanjaku | 2012-12-05 19:09 | なからはんじゃ句 | Comments(8)
Commented by hirosi906 at 2012-12-05 21:49
毎年ながら、この時期の木々の美しさは格別ですね。
葉っぱのない木の揺らめきと点々とあるモミジ、
ちょっと寂しくもなってきます。
Commented by biwahama at 2012-12-05 22:45
波紋の中のモミジが揺れて踊るように・・・。
水の中の紅葉にも惹かれます。さすがうまいですねぇ。
晩秋を感じる間もなく 早くに冬が訪れました。
週末は雪がちらつくかもって。。。今年は寒いようですね。
Commented by nakarahanjaku at 2012-12-06 21:08
●hirosiさん、こんばんは。
ニュースで中村勘三郎さんが亡くなられたと聞いたので、
散りゆく紅葉と、ちょっと重ねてみました。
Commented by nakarahanjaku at 2012-12-06 21:10
●biwahamaさん、こんばんは。
きょうも、めっちゃ寒いですね〜
ノロウイルスも流行りだしたみたいで、気を付けましょう。
Commented by rr-tsu at 2012-12-08 10:33
どうしても・・・こういうのを見ると和菓子を連想してしまうです^^;
美味しそう!
Commented by nakarahanjaku at 2012-12-08 18:51
●rr-tsuさん、こんばんは。
コーヒーゼリーに金粉をちりばめました。
どうぞ、召し上がれ!、、、あっゼリーは洋菓子か。
Commented by rr-tsu at 2012-12-08 19:28
そうそう~~~むしろ寒天寄せみたいに~~~
Commented by nakarahanjaku at 2012-12-10 18:47
●rr-tsuさん、こんばんは。
寒天寄せのイメージ、きょうbiwahamaさんのブログで発見しました。
まさにこれだ!って。そっくりでした。