すくえあのーと

心清浄機

a0197968_2055121.jpg

木漏れ日の 森は 心の清浄機
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村 1票お願いいたします ^^"
by nakarahanjaku | 2012-12-04 20:56 | なからはんじゃ句 | Comments(4)
Commented by kotonoha222 at 2012-12-04 23:33
こんばんは~
暗い木々に差し込む木漏れ日はホッとするような気持ちになりますね。
森林浴にも木漏れ日は大時な役目?
確かに心の清浄機です。
    しおり
Commented by nakarahanjaku at 2012-12-05 19:06
●しおりさん、こんばんは。
最近は、空気清浄機が大流行りだそうで、
我家も孫のためとか言いながら買ってました。
そんな機械より、こんな森の方がはるかに気持ちいいですね。
Commented by rr-tsu at 2012-12-08 10:35
わかります!わかります!特に都会の車社会の中に住んでいますと・・・・
まさに人間を取り戻すホッとする清浄機!
Commented by nakarahanjaku at 2012-12-08 18:54
●rr-tsuさん、こんばんは。
時々は森を歩いてリフレッシュした方がいいですよ。
お姉様と自然園めぐりでもぜひ!