すくえあのーと

こころ晴れる

a0197968_176936.jpg

散る前に こころ晴れゆく 色直し
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村 1票お願いいたします ^^"
by nakarahanjaku | 2012-11-28 17:08 | なからはんじゃ句 | Comments(6)
Commented by rr-tsu at 2012-11-28 20:29
なんかいいですね!散る前に「こころ晴れゆく」がとってもいいです!枯れることが悲しいことではない・・・色直し。。。人生の終末もこうありたい。。。
Commented by biwahama at 2012-11-28 23:10
バックの竹林が「和」を表現していて~さらに素敵な1枚ですね。
ほんのり色づく頃もモミジの葉にも惹かれます。

急に寒くなりましたね。冬の足音も聴こえます。。。
Commented by kotonoha222 at 2012-11-28 23:35
こんばんは~
色彩が淡くて素敵ですね。バックの竹が又味があります。
赤い紅葉は見慣れていますが、品の良い和風な感じが素敵です!
    しおり
Commented by nakarahanjaku at 2012-11-29 19:58
●rr-tsuさん、こんばんは。
rr-tsuさんのコメントの方がとってもいいですね。
ありがとうございます。ほんとそうですね。
Commented by nakarahanjaku at 2012-11-29 20:04
●biwahamaさん、こんばんは。
曇天がコントラストを和らげてくれたのが一番よかったようです。
しっとりとお気に入りの一枚でした。
急に寒くなりましたので、お互い風邪に気を付けましょう。
Commented by nakarahanjaku at 2012-11-29 20:09
●しおりさん、こんばんは。
太陽の陽を受けた逆光の紅葉もとてもきれいですが、
曇天や日没後の風景を露出補正をプラス側で撮った
淡い写真はかなり好きです。