すくえあのーと

顔が浮かぶ

a0197968_196142.jpg


にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村 1票お願いいたします。(^_^)
by nakarahanjaku | 2012-11-25 19:00 | 俳句 | Comments(8)
Commented by hanarenge at 2012-11-26 23:20
ここは!!もしや粉河寺の聖徳太子のお堂の前でしょうか?

Commented by nakarahanjaku at 2012-11-27 18:49
●蓮華草さん、こんばんは。
よくわかりましたね〜ピンポンです。
2年前の今ごろの季節のカットです。
Commented by rr-tsu at 2012-11-28 12:48
聖徳太子さんのおはあの前だから・・・こんなカット???ってなわけないですよね~~~(-^〇^-)
Commented by nakarahanjaku at 2012-11-28 17:00
●rr-tsuさん、こんばんは。
何で角刈りなんでしょうね〜?
古木のようですから、、代々この形なのかも
植木屋さんも意味も判らず伝統を引き継がれているのかも
Commented by hanarenge at 2012-12-01 12:02
この形、凄くインパクと有りますよね
実は今年の夏行ったので^^
横から撮ったら個性がでて素敵ですね、勉強になります。
Commented by nakarahanjaku at 2012-12-01 21:37
●蓮華草さん、こんばんは。
インパクとあります。内側は鳥たちのいい遊び場になっているようでした。
Commented by hanarenge at 2012-12-01 23:59
おおきに〜〜〜インパクと^^
鳥籠頭ですな
Commented by nakarahanjaku at 2012-12-04 20:45
●蓮華草さん、こんばんは。
ぜひ今度、中を覗いてみてください。