すくえあのーと

底冷えでガチガチ

a0197968_1943071.jpg


にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村 1票お願いいたします。(^_^)
by nakarahanjaku | 2012-11-24 19:00 | 俳句 | Comments(4)
Commented by kotonoha222 at 2012-11-24 22:51
nakarahanjakuさん、こんばんは~
この模様は橋のジョイント部分ですか?
綺麗ですね!橋か歩道橋かと思ったのですが。

川柳みたいな言の葉、納得です。
家の帰って暖まるのが一番!
   しおり
Commented by nakarahanjaku at 2012-11-26 19:28
●しおりさん、こんばんは。
大阪市内を流れる大川にかかる、歩行者専用の橋なんです。
今日の大阪も、どんよりと一日中冷たい雨が降っていました。
サッサと帰って鍋食べたい気分です。
Commented by kame-photo-2 at 2012-11-26 21:16
こんばんはです!
スクエア画面、簡単なようで時には難しいフレーミング・・
画面下のジョイント部・・効果満点!
我家の鍋はちゃんこ鍋、次男の大好物なり(笑)
ポチッ!
Commented by nakarahanjaku at 2012-11-27 18:43
●kameさん、こんばんは。
ちゃんこ鍋はいいですね〜。
最近は鍋の出汁がパックで売ってるから、
簡単にいろんな鍋が楽しめて、、いい時代ですね。