すくえあのーと

コイの季節

a0197968_19194576.jpg


にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村 1票お願いいたします。(^_^)
by nakarahanjaku | 2012-11-22 19:02 | 俳句 | Comments(8)
Commented by rr-tsu at 2012-11-22 21:30
アハハハ(-^〇^-)この口!!貪欲に開くんですよね~~~
見事なタイミングです!!!
Commented by kame-photo-2 at 2012-11-22 21:59
こんばんはです!
絶妙の写真・・連発ですね〜
手叩いたんなら・・はよ餌くれ〜(笑)
ポチッ!
Commented by biwahama at 2012-11-23 11:29
さすがのタイミング!
鯉もお腹空いているようですね。。。大きなお口です!
Commented by nakarahanjaku at 2012-11-26 19:20
●rr-tsuさん、こんばんは。
ほんまビックリですわ。
カメラ構えてて、まさかココまで寄ってくるとは。
Commented by nakarahanjaku at 2012-11-26 19:21
●kameさん、こんばんは。
コイの気持ちが、よ〜く判るのでした。
よっぽど腹へっていたんでしょうね〜
Commented by nakarahanjaku at 2012-11-26 19:24
●biwahamaさん、こんばんは。
こっちがのけぞるほどの勢いです。
ココまでやってくれてるのに、
エサをやらずに帰るのは、辛かったです。
Commented by rr-tsu at 2012-11-28 12:54
ええっ!(;゚Д゚)!餌ヤラズですか!!ただのモデルやったんや!
Commented by nakarahanjaku at 2012-11-28 17:02
●rr-tsuさん、こんばんは。
ごめんちゃい。罪深い男です私は。カバンにおにぎりでもあればよかったんですが、、、