すくえあのーと

あなたは明かり

a0197968_20215817.jpg


にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村 1票お願いいたします。(^_^)
by nakarahanjaku | 2012-11-20 20:22 | | Comments(4)
Commented by kotonoha222 at 2012-11-20 21:41
本当ですね。白い花が僅かでもあるだけで、明るくなります。
花灯りってあるんですね。
照明がなくても明るい・・・そんな人が側にいればと人間に置き換えてみています^^
    しおり
Commented by rr-tsu at 2012-11-21 11:11
家では圧倒的に「お母さん」が太陽!!っていうのが定番ですね(´▽`)
それにしても・・・周りは暗いのに・・・この白い花だけが!!
Commented by nakarahanjaku at 2012-11-21 19:29
●しおりさん、こんばんは。
冷たい雨の中、特に花の季節でもないなかで
この白い花は存在感がありました。
場を明るくする人には、助けられますね。
Commented by nakarahanjaku at 2012-11-21 19:32
●rr-tsuさん、こんばんは。
お母さんが輝いている家庭。幸せな家庭の基本形ですね。
「やかましい」のはどうなんでしょう?