すくえあのーと

かーちゃんと見上げた

a0197968_1412562.jpg


にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村 1票お願いいたします。(^_^)
by nakarahanjaku | 2012-11-17 14:02 | | Comments(4)
Commented by rr-tsu at 2012-11-17 16:54
虫食い葉っぱなんやけどな~~~なんて言うたらあきませんね^^;
そうです!!大空なんです!!雲が流れてるんです!!
かーちゃんは偉大だから魔法の手で何でも作ってくれるんです!!
Commented by hirosi906 at 2012-11-18 19:56
紅葉の美しい葉っぱに、虫食いも可愛い模様に成ってますね。
雲は色んな形があって創造溢れさせてくれますね。
芝生に寝そべってずーっとのんびり眺めたら心休まりますね。
Commented by nakarahanjaku at 2012-11-19 16:55
●rr-tsuさん、こんばんは。
葉っぱの虫食いが、母と子の顔になっているの、判っていただけました?
かーちゃんは偉大です。女性は偉大です。大空です。大地です。母なる大地です。
男はあきまへん。大空飛んでる飛行機です。燃料きれたら墜落ですわ。
Commented by nakarahanjaku at 2012-11-19 16:59
●hirosiさん、こんばんは。
地面の葉っぱを見ると、母と子の顔が空を見上げていた。
と思うと、母と子の会話が聞こえていたような、、、、
雲を見ているといろんな夢が見えて来ますよね。