すくえあのーと

とーちゃんと

a0197968_16224880.jpg


にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村 1票お願いいたします。(^_^)
by nakarahanjaku | 2012-11-16 16:27 | | Comments(4)
Commented by biwahama at 2012-11-17 09:55
ここは高~いところから撮影でしょうか。。。
背丈ほどある草原を走っている感じですね。
赤いジャンバーを着た少年が父に必死についていく姿
人生が坂ならば もっと忙しくなるであろう未来に向けて
足腰を鍛えねばと思う今日この頃です^^;
Commented by nakarahanjaku at 2012-11-17 14:00
●biwahamaさん、こんにちは。
ここはススキで有名な曽爾高原で下から見上げています。
凄い急な坂です。普通の人は通らないほど急です。
忙しくなるということは考えてみれば幸せなことですね。
お互いしっかり鍛えて頑張りましょう。どんとこいですね。
Commented by rr-tsu at 2012-11-17 16:52
ということは・・・皆坂を上ってるの図ですか?
私も航空写真のような見方をしていましたから^^;トーちゃんは
息子にとってはあこがれの存在・・・でありたいですね^^;
Commented by nakarahanjaku at 2012-11-19 16:50
●rr-tsuさん、こんばんは。
超急坂を上っています。
オヤジの背中、ちゃんと見てくれたかな?