すくえあのーと

多武峰(とうのみね)

a0197968_17223283.jpg

大和路屈指の紅葉名所「多武峰・談山神社」の紅葉もそろそろ見頃のようです。
紅葉情報はこちらを参考にされたらいいと思います(↑写真は2010.11.21撮影)

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村 1票お願いします (^_-)
by nakarahanjaku | 2012-11-14 17:26 | 俳句 | Comments(2)
Commented by rr-tsu at 2012-11-16 10:37
本当に艶めいてますね~~~秋って寂しさとかもあるはずだけど
こんなに艶めいてたら寂しいことなんてありゃしない(´▽`)
でも1週間後はどうなのかな~~~
Commented by nakarahanjaku at 2012-11-16 16:09
●rr-tsuさん、こんばんは。
昼間の紅葉とはまた違った美しさが現れますね。
さらにライトアップされると、凄いことになりますね。
一週間経てばすべて枯れ果て侘び寂びの世界に入ります。
冬枯れの談山神社も静かでいいですよ〜〜