すくえあのーと

声には出さないけれど

a0197968_19591716.jpg


にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村 1票お願いします (^_-)
by nakarahanjaku | 2012-11-09 19:59 | | Comments(6)
Commented by hibikorekouji2 at 2012-11-09 20:04
こう思ってくれる人がいる人は、幸せですね♪
そして、そう思わせる人がいる人も、幸せですね^^
Commented by biwahama at 2012-11-10 00:19
奥様にですか~恐妻&愛妻家 どちらでしょう^^
読み終えると~ほんわかしてきます♪
笑顔のある家 何気ない幸せに感謝ですね。
Commented by nakarahanjaku at 2012-11-10 13:33
●hibikorekouji2さん、こんにちは。
連れ合いがいるということは、幸運なことですね。
ありがたいことです。
Commented by nakarahanjaku at 2012-11-10 13:39
●biwahamaさん、こんにちは。
ほとんどストーカーです(^^)v
同じ家に相手がいるとストーカーも楽です。
Commented by rr-tsu at 2012-11-10 14:37
なんで言わんのじゃ!!(心の声)
でもねきっと奥様にもその思い伝わっていますよ♫(-^〇^-)
Commented by nakarahanjaku at 2012-11-12 15:56
●rr-tsuさん、こんにちは。
言えばいいのは承知しております。
しかし言うと「その気持ち」が陳腐になる、、、、
ウソです。
そんなもん恥ずかし過ぎて言えまへんがな。
それにそんな「弱み」を掴まれたら、またこき使われまんがな。