すくえあのーと

ツリーハウス

a0197968_19363020.jpg


にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村 1票お願いします (^_-)
by nakarahanjaku | 2012-11-08 19:36 | | Comments(6)
Commented by kotonoha222 at 2012-11-08 21:58
今晩は~
木を見上げて撮ると絵になるんですよね。
色々な表情があり私は好きですね。
小鳥の巣箱は何の鳥でしょう?
時折人が来て観察しているのかも知れませんね。
    しおり
Commented by hirosi906 at 2012-11-08 22:57
大木に素敵なツリーハウスですが、人がここに行けるのでしょうか??
こんな所でのんびり昼寝でも出来たら幸せでしょうね。
この小屋だと無理そうな感じですが・・・・。
Commented by nakarahanjaku at 2012-11-09 19:56
●しおりさん、こんばんは。
大きな木に寄り添って見上げると、なんか安心するんですよね。
木の体温が伝わって来て。
この巣箱にの住人は不明ですが、
この森では以前アオゲラが木を突いていました。
Commented by nakarahanjaku at 2012-11-09 19:58
●hirosiさん、こんばんは。
ツリーハウスは夢の中でした。
鳥の巣箱を見上げています。
しかしツリーハウスで寝泊まりする夢は、実現したいものですね。
Commented by rr-tsu at 2012-11-10 14:40
ではでは是非とも奥様と行ってらっしゃい!!
え~とサンタクルズのツリーハウスかな???
と~っても素敵みたいですよ^^
Commented by nakarahanjaku at 2012-11-12 16:01
●rr-tsuさん、こんにちは。
ツリーハウスの夢は万国共通のようですね。
ヨメさんはそんな夢を持ち合わせて無いのが残念です。
家でゴロゴロTV見てる方を選択するタイプです。