すくえあのーと

愛妻コール

a0197968_1259583.jpg


にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村 1票お願いします (^_^)
by nakarahanjaku | 2012-11-05 13:00 | なからはんじゃ句 | Comments(6)
Commented by kotonoha222 at 2012-11-05 20:50
最近スマートフォンが多くなりましたね。
それにあれこれと便利ですよね。
まだ普通の携帯電話ですが、その内変えるかもしれません。
この歌のご友人は恐妻家?^^
    しおり
Commented by biwahama at 2012-11-05 23:08
その友人は愛妻家&恐妻家^^ 背筋まっすぐにして話す友人が浮かびます♪
スマホをいじる孫娘。数年経てば私より~ツウになっているだろうなぁ。
あと10年もすればどんな携帯になっているでしょうね。
Commented by nakarahanjaku at 2012-11-06 15:39
●しおりさん、こんにちは。
私もドコモからソフトバンクのiPhoneに換えました。
とても使い心地がよく、やれることも増えました。
カメラも気軽にそこそこ撮れます。おまけに料金もちょっと安くなって。
この友人は、愛妻家です。そして恐妻家、、かな??
奥様が仕切っている家庭は円満だと思います。

Commented by nakarahanjaku at 2012-11-06 15:47
●biwahamaさん、こんにちは。
子どもは携帯電話が、めちゃくちゃ好きですね。
↑のkotonoha222さんはお孫さんに携帯を舐められて
壊されたとおっしゃっていたと思います。気を付けましょう。
我が家は古いケータイをおもちゃにしています。
恐妻家、、誰だかわかりました?
Commented by 趣味人 at 2012-11-06 18:10 x
きっと、この人、「超」がつく恐妻家かと・・・

nakarahanjakuさん・・・、破れコインポケットのパパラショット、「ありがとうございました」(^_^;)/
Commented by kyohmy at 2012-11-07 16:57
●趣味人さん、こんばんは。
奥様からと、それ以外の方からの電話してる姿勢が、まるっきり違うんですもん。
ほほ笑ましく見せてもらってます。後姿。
ポケットから金属チューブはサイボーグの部品でしょうかねぇ?