すくえあのーと

不思議の館

a0197968_19243176.jpg


にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村 1票お願いします (^_^)
by nakarahanjaku | 2012-11-04 18:00 | | Comments(8)
Commented by biwahama at 2012-11-04 22:35
写真が出てこないです~^^; 大きいのかな?
Commented by kame-photo-2 at 2012-11-04 23:02
こんばんはです!
同じく画像見えず・・真っ黒けですが・・
とりあえずポチッ!
Commented by 趣味人 at 2012-11-05 08:53 x
昨日は、最後までお付き合いできず申し訳ありませんでした
m(_ _)m

不思議の館・・・
なるほど~、
真っ暗闇の館に、カラス・・・かな?
(^_^)/
Commented by rr-tsu at 2012-11-05 11:41
たしかに;;;不思議の館なり~~~な~んも見えんです!!
Commented by nakarahanjaku at 2012-11-05 12:47
●biwahamaさん、こんにちは。
私のデスクトップPCでは見えてるんですけど
携帯では真っくらでした。すんまそん。今日再度UPします。
Commented by nakarahanjaku at 2012-11-05 12:48
●kameさん、こんばんは。
真っ黒にもポチいただけて恐縮です。おおきに。
Commented by nakarahanjaku at 2012-11-05 12:51
●趣味人さん、こんにちは。
曽爾の夕日もアキマセンでした。人だけは黒だかり。
この画面も真っ黒け。
Commented by nakarahanjaku at 2012-11-05 12:53
●rr-tsuさん、こんにちは。
な〜んもみえてませんか。鏡代わりにご利用くださいませ。