すくえあのーと

マジックアワー

a0197968_17582972.jpg


にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村 1票お願いします (^_^)
by nakarahanjaku | 2012-11-02 17:59 | | Comments(4)
Commented by 趣味人 at 2012-11-03 07:19 x
二月堂から大仏殿裏へと続く石畳小径ですね。
昔から、奈良でも私の一番好きなところです(^-^)

マジックアワー・・・
三谷氏監督の映画ありましたよね、
あのとき銀幕の中でのセリフ・・・ハッキリとは忘れましたけど、「一日一回・・・」なんての時に、私は「朝と夕の、一日に二回ぢゃ~!」なんて叫んでました(^_^;)/
Commented by nakarahanjaku at 2012-11-03 13:41
●趣味人さん、こんにちは。
マジックアワーっていう映画があったんですか。知りませんでした。
この時間帯に野の花を撮ると、、これまたきれいのですよね。
一日2回、、確かに。
そういえば、beniさんは朝のマジックアワーにカエルとってはるんですね。
Commented by rr-tsu at 2012-11-05 11:46
マジックアワーね^^私も見ましたよ~~
自然からのプレゼントは多々ありますね~~
Commented by nakarahanjaku at 2012-11-05 12:55
●rr-tsuさん、こんにちは。
都会のマジックアワーもこれまた不思議感たっぷりですね。