すくえあのーと

変身できない男

a0197968_17475657.jpg


にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村 1票お願いします (^_^)
by nakarahanjaku | 2012-11-01 17:48 | | Comments(4)
Commented by 趣味人 at 2012-11-02 06:21 x
「変身しゃんでもエエやん、、、」(^_-)

あっ、↓、、、
「私からすれば、nakarahanjaku さんは、充分に〝勝組〟の範疇に入ってんやけど・・・」
(^-^)/
Commented by rr-tsu at 2012-11-02 11:53
このあっぱれな寝方!!というか・・・・背中が痒かった???
Commented by nakarahanjaku at 2012-11-02 17:53
●趣味人さん、こんばんは。
精神年齢11歳、肉体年齢70歳のオッサンでも、許してくれますか?
借金まみれの自転車操業でもがき続けてるオッサンを勝とは言わんでしょう。
30Dやし。
Commented by nakarahanjaku at 2012-11-02 17:57
●rr-tsuさん、こんばんは。
誰もいない神社に現れた私たちを見るや、
ひょいひょいひょいとやって来て、足元でごろり仰向け。
その堂々とした仕草に笑っちゃいました。
撫でてやると喉をゴロゴロ。ホタルの倍ほどの巨漢でした。