すくえあのーと

ひとり旅

a0197968_18112634.jpg


にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村 1票お願いします (^_^)
by nakarahanjaku | 2012-10-30 18:12 | 俳句 | Comments(4)
Commented by rr-tsu at 2012-10-31 12:32
いろいろ想像できますね・・・この前来た時は一緒だったのに・・・とか
東大寺?の角がちょっとユーモラスですね
Commented by nakarahanjaku at 2012-10-31 18:33
●rr-tsuさん、こんばんは。
やはり女性は絵になりますね。
言葉もいっぱい浮かびます。
男だったら「・・・」シャッター押しません。
Commented by 趣味人 at 2012-11-01 06:40 x
私も、ココで偶然に、「お連れなしの和服姿の一人の女性」に、思わずシャッターしたことがあります。
やはりいろんなシーンで、「女性」は「絵」になりますよね(^_-)
「男」では、なかなかこうはまいりません^^;
でも、一人旅・・・
年取った今でも、「また、ブラリと出かけたい」と思っている趣味人なんですけど、旅がらす三度笠に長爪楊枝姿なら、誰かシャッターしてくれるかなぁ~(^_^;)/
Commented by nakarahanjaku at 2012-11-01 17:13
●趣味人さん、こんばんは。
和服姿でおひとりで??それって妄想か幻覚じゃないですか〜
趣味人さんのたびがらす姿!似合うような気がします。
今度ぜひその姿で現れてください。そして刀を光にかざしてくれたら
シャッターナンボでも押しますよ。