すくえあのーと

奥飛鳥 秋

a0197968_15595551.jpg


にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村
by nakarahanjaku | 2012-10-21 15:58 | | Comments(6)
Commented by rr-tsu at 2012-10-21 18:48
もう間もなく稲刈りですね!!あんなに暑かった夏は何処に・・・
Commented by kotonoha222 at 2012-10-22 09:43
百舌鳥の鳴き声がする長閑な風景、絡まる蔦
が額のようで、一幅の絵のようです。
奥飛騨ですか?一昨年私が行く予定だった処ですが・・・
題の写真、コスモスが素晴らしいですね。
ご自分で載せたのでしょうか?
   しおり
Commented by nakarahanjaku at 2012-10-22 11:52
●rr-tsuさん、こんにちは。
昨日10/21にこの場所に行ってきました。
このあたりの田んぼはオーナー制で営なまれていて、
ちょうど稲刈りの日でした。すっかり秋ですね。
Commented by nakarahanjaku at 2012-10-22 11:57
●しおりさん、こんにちは。
ありがとうございます。奥飛騨ではなくて奥飛鳥です。
奈良県明日香村の稲渕の言う所の棚田です。
題の写真は奈良県の藤原京跡に広がるコスモスです。
山は大和三山のひとつ畝傍山です。自分の写真を入れました。
Commented by London Caller at 2012-10-22 16:59 x
秋になると、収穫の季節になりましたね。^^
Commented by nakarahanjaku at 2012-10-23 18:56
●London Callerさん、こんばんは。
秋になり、収穫の秋、食欲の秋はいいのですが、
日ごと気温が下がっていくのが、少し寂しい今日この頃です。