すくえあのーと

ポイズン

a0197968_175485.jpg


にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村
by nakarahanjaku | 2012-10-18 17:55 | | Comments(6)
Commented by hirosi906 at 2012-10-18 22:48
若草山の上の方ですね。
ここから眺める奈良公園は格別ですね。
手をつないで歩く二人、素敵ですね。
女の魔力には勝てません・・・・。
Commented by rr-tsu at 2012-10-19 12:55
そうそう!!(-^〇^-)夢も希望も彼方へと~~~でも現実も楽しいから!!
Commented by rengesou009 at 2012-10-19 20:09
その昔 毒と言う名の香水が流行りましたね ギラギラバブルの頃でした
紫色のその香水も やっぱり魔力でしょうか^^
Commented by nakarahanjaku at 2012-10-19 20:47
●hirosiさん、こんばんは。
若草山の山頂からです。
カップルの姿は微笑ましいものがありますね。
「あんじょうやりや〜」と心で応援しています。
Commented by nakarahanjaku at 2012-10-19 20:50
●rr-tsuさん、こんばんは。
結婚後の男のゆくえは、あげるもさげるもヨメさん次第ですね。
男から見れば当たりかはずれか、、、一か八か、、、
すみません。このコメント、、ノーコメントで聞き流してください。
Commented by nakarahanjaku at 2012-10-19 20:54
●蓮華草さん、こんばんは。
「毒」という香水。ほんまですか。
たぶんイチコロにされるんでしょうね〜。
ぜひ一度その「毒」嗅いでコロッとなってみたいっす。