すくえあのーと

いつもの池

a0197968_1838505.jpg

仕事上のゴタゴタもようやく落ち着き、新しい事務所にも慣れてきました。
昨日の日曜日には久しぶりに「いつもの池」にカメラ散歩に出かけて、
久しぶりに“新しい”ネタを仕込むことができました。

「namazuのブログ」を閉じ
FC2さんで日常ブログを続けていましたが思うようにいきません。
なのでまた、慣れ親しんだエキサイトブログで
日常ブログ「kyohmy blog」を
始めようと思います。どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村
by nakarahanjaku | 2012-10-15 18:53 | なからはんじゃ句 | Comments(4)
Commented by happykota at 2012-10-15 20:12 x
こんばんわ

先日は大変お忙しい時に失礼しました、なによりも
お元気そうでなによりです。
ところで、めっきり秋らしくなってきましたね、朝晩など寒くって
いつまでも蒲団にくるまっています。
そろそろオフ会もいいですね。
Commented by naenori at 2012-10-16 07:16
ひかりが溢れてますね~
穏やかな時がゆるやかに流れてる
Commented by nakarahanjaku at 2012-10-16 10:09
●happykotaさん、おはようございます。
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
我家は今、娘と孫1号2号が帰って来ていまして
寒さも忘れるほどてんやわんやです。
オフ会いいですね
今年は季節がゆっくりなので紅葉も遅そうですね。
Commented by nakarahanjaku at 2012-10-16 10:17
●naenoriさん、おはようございます。
野花の写真を撮るには曇天や日没後がいいと思っていても、
いざ雲間から陽が差し、野花を照らし始めると、
もう我を忘れてシャッター押してます。
太陽光には人知を越えたフェロモンがあるようです。