すくえあのーと

荒野にふたり

a0197968_1258426.jpg


にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村
by nakarahanjaku | 2012-10-13 12:59 | 短歌 | Comments(6)
Commented by rr-tsu at 2012-10-13 13:01
「お父さん!寒いからはよ帰ろ~~~」なんて味気のない会話はしていませんです!!決して!!!(´∀`*)
Commented by nakarahanjaku at 2012-10-13 13:06
●rr-tsuさん、こんにちは。
はははははー
聞こえましたね。
ズボシ過ぎて、笑っちゃいました〜
いつもそれです。
ロマンも何もないです。
Commented by 趣味人 at 2012-10-13 22:19 x
もし仮に、rr-tsuさんの言葉がずぼしとしても、私んとこぢゃ、二人そろってのこういう景色なんてのはあるもんぢゃおまへん・・・仲の良いことで(^^)
せやけど、コレ撮ったのって、息子さんor娘さん?
「やはりウマイですネ」(^_-)
ところで、この景色はいつもの池の土手なんかな?
(^_^)/
Commented by kotonoha222 at 2012-10-13 22:49
こんばんは~
良い場面を見つけられますね(^^)
何か物語りが続いて行きそうな風景です。
中年の夫婦で夫の方がカメラに夢中!
奥さんは帰りたい心境のような?風に髪が靡いていますしね♪
    しおり
Commented by nakarahanjaku at 2012-10-15 18:59
●趣味人さん、こんばんは。
ちゃいまんがな。
撮影者は私で、写ってるカップルは全く見知らぬ偶然そこにいた人です。
場所は、趣味人さんご存知の曽爾高原です。
夕日を見ているカップルをパパラッチさせてもらいました。
Commented by nakarahanjaku at 2012-10-15 19:01
●しおりさん、こんばんは。
このカップルは他人様ですが、
撮ってる私の後にもヨメさんが寒さに震えて立ってました。
セリフはご存知の通り「父ちゃん、寒いから早よ帰ろ」でした。