すくえあのーと

ソウゴン

a0197968_1932982.jpg


にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村
by nakarahanjaku | 2012-10-12 19:04 | | Comments(10)
Commented by rr-tsu at 2012-10-12 21:14
日暮れてからのすすきってこれほど侘しいものはないですが・・・・陽に当たるすすきは本当に荘厳ですね!!
Commented by kame-photo-2 at 2012-10-12 21:31
こんばんはです!
夕暮れ時の黄金ススキ・・綺麗ですよね・・
今日の気温では、高原はかなり肌寒いのでは・・
ポチッ!
Commented by hirosi906 at 2012-10-12 22:27
今日は長い事すいませんでした。
黄金に輝いたススキ素晴らしいですね。
まさに荘厳ですね。やっぱ自然の作りだす美しさはかないませんね。
Commented by nakarahanjaku at 2012-10-13 12:50
●rr-tsuさん、こんにちは。
すすき野のその中に身体を鎮めると、
まるで海賊船の宝箱の中に放り込めれたような、
目もくらむほどのまぶしさです。はかない宝ですが。
Commented by nakarahanjaku at 2012-10-13 12:54
●kameさん、こんにちは。
以前、kameさんの夕日のススキの作品を見せてもらってから、
ススキを見る目が変わりました。
昆虫の合間に「kameススキ」もお願いします。
Commented by nakarahanjaku at 2012-10-13 12:57
●hirosiさん、こんにちは。
そうそうそうなんです。自然の作り出す美しさですね。
写真の限界もそこで気付きます。
その場の感動を100%写真に写し取ることは難しいですね。
Commented by rengesou009 at 2012-10-13 15:29
金色の波が 寄せてくる・・・・・曽爾の海ですね

その一瞬を収めたいけど 本物は留まってはくれませんね(私が言うと笑われますが)
消えてしまう光景ほど 美しいものはありません
Commented by nakarahanjaku at 2012-10-13 20:10
●蓮華草さん、今晩は。
どこにでもあるススキですが、夕日を受けたススキは、ふた味違いますね。
日光とススキで作る、自然が見せる一瞬の美しさですね。
Commented by nae at 2012-10-15 17:47 x
はじめまして!
美しいです~♪
ため息が出ますね~
Commented by nakarahanjaku at 2012-10-15 19:06
●naeさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。