すくえあのーと

ニビイロノクモ

a0197968_20593993.jpg

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村
by nakarahanjaku | 2012-10-10 21:00 | | Comments(2)
Commented by rr-tsu at 2012-10-13 13:05
すごい青空に入道雲っぽい・・・・近くに迫りくる雨雲?
彼女の傘は晴雨兼用だから心配無用・・・・でも雷がなったらその場所は危ないよ!!!・・・
なんてなんで~こんなに風情のないわたし・・・・
Commented by nakarahanjaku at 2012-10-13 13:12
●rr-tsuさん、こんにちは。
この日は秋晴れの晴天から急激な雨、それも凄まじい夕立でした。
公園の谷間の休憩所で雨宿りしながら、丘を見上げて撮ったものです。
この世の風景とは思えない雰囲気に何枚もシャッターしてたのに
晴雨兼用なんて、、そんな現実的なことを。
我家もいつもそれ、男のロマンはいつも簡単に引きはがされる毎日です。