すくえあのーと

最後の額

a0197968_20255532.jpg

5年間運営していたギャラリーも本日最後の額を降ろしました。
その思い出はとても多く今は混沌として幻覚のように感じます。
明日からは、とりあえず以前のペースに戻れればと思ってます。

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村
by nakarahanjaku | 2012-10-07 20:47 | なからはんじゃ句 | Comments(12)
Commented by kame-photo-2 at 2012-10-07 22:47
こんばんはです!
沢山の出会いに感謝感謝、ありがとうございました・・
そしてお疲れさん!
ポチッ!
Commented by Jose at 2012-10-08 00:18 x
ご苦労様でした。
仕事の邪魔しがてらに、また遊びに行きます。
Commented by ぐ~ at 2012-10-08 07:33 x
よく頑張れましたね。
ベンチタイムを取ってください。
しばらくは、孫ちゃんの相手がいいかなぁ。
Commented by 蓮花草 at 2012-10-08 11:22 x
お疲れさまでした お世話になった事を感謝しています。
夏の疲れが出ませんように。お孫ちゃんと楽しい時間を過ごして下さいね。

Commented by benisijimi-50 at 2012-10-08 18:01
お疲れ様でした。
ギャラリーで開催された写真展は、私のモチベーションでした。
ほんとにありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
Commented by nakarahanjaku at 2012-10-08 20:30
●kameさん、こんばんは。
これからもよろしくお願いします。
またいつでも遊びに来てください。
Commented by nakarahanjaku at 2012-10-08 20:31
●Joseさん、こんばんは。
またいつでも遊びに来てください。
泡ジュース余って困ってます。
Commented by nakarahanjaku at 2012-10-08 20:32
●ぐ〜さん、こんばんは。
ありがとうございます。しばし休憩です。
パン教室が気になって、気になって、、
Commented by nakarahanjaku at 2012-10-08 20:35
●蓮華草さん、こんばんは。
ありがとうございます。
元気元気にやってます。孫二人と猫一匹と兎一匹と
てんやわんやです。
Commented by nakarahanjaku at 2012-10-08 20:38
●benisijimiさん、こんばんは。
こちらこそいろいろ助けてもらって感謝しています。
今は、ギャラリースペースに机持込んで1人ポツンとやってます。
Commented by yoshi at 2012-10-17 23:27 x
うみひこさんに誘われて、忘年会に一枚出したきりでなかなか出せる様な画にならず…。私も寂しいです。また何かのご縁が有りましたらよろしくお願いします。
Commented by nakarahanjaku at 2012-10-18 17:48
●yoshiさん、こんばんは。
ありがとうございました。
ギャラリーは閉じましたが、これからもよろしくお願いします。