すくえあのーと

まほろば

a0197968_20192181.jpg


にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村
by nakarahanjaku | 2012-10-03 20:21 | なからはんじゃ句 | Comments(4)
Commented by kotonoha222 at 2012-10-03 22:06
こんばんは~
日本も色々な災害や災難に合いますね。
でも外国を度々旅行する友達は日本ほど暮らしやすい国は無い
と言います。
何だかんだ言ってもやはり日本に暮らせて幸せと思っています。
    しおり
Commented by biwahama at 2012-10-04 00:02
こんばんは。コメントありがとうございました。
ようやくPCの前に座っています。
毎日親戚やら義姉やら~介護サービスの職員も来られますし。
病院と家の往復。体力的よりも気疲れですかね。。本当にしんどいです。
義父がどれだけ動いてくれていたか それも実感しています。
義母の世話もしていたようなものでしたしね。。。
なんとか今を頑張りますね。

嬉しいことは~フォト入賞と。。孫2号かも(^0^)/
遅くなりました~孫2号 おめでとうございます!
え~っとどっちでしたか?男の子?
来年はまた忙しくなります。介護に育児に。ばあばは倒れられない。
お互い元気でいなくちゃですね^^
Commented by nakarahanjaku at 2012-10-04 15:47
●しおりさん、こんにちは。
日本から出ないと日本が見えないのは、本当にそうだと思います。
しかし残念ながら私は井の中の蛙なんですね。
四季があって水が綺麗で空気が潤ってて良い国ですよね。
その良さを素直に受け入れ感じていたですね。
Commented by nakarahanjaku at 2012-10-04 16:05
●biwahamaさん、こんにちは。
私がどなたのブログにもコメントを入れなくなって3ヶ月ほど経ちますが、
biwahamaさんの記事を読みエールを送りたくコメントさせてもらいました。
biwahamaさんとこも孫2号ですか。
うちの孫2号は女の子です。昨日から我家に帰っています。
孫1号と、孫2号と、ほたる1匹でてんやわんやです。
結局一番大変なのは、私の嫁つまりおばあちゃんですね。