すくえあのーと

さあもうひと頑張り

a0197968_19475549.jpg

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村
by nakarahanjaku | 2012-09-11 19:48 | | Comments(12)
Commented by ぐ~ at 2012-09-13 07:18 x
namazuのブログに行けないくなったようです。
ちょっと、淋しい。新たな展開があるでしょうか。
写真詩1本ですか?
Commented by benisijimi-50 at 2012-09-13 18:20
namazuさ~ん、お元気ですか~~?
ギャラリーは残念ですが、私達を5年間も楽しませてくださり、本当にありがとう!
ブログの仲間達で、また良い知恵を出し合って楽しくやりましょう!
落ち着いたら、いつもの皆さんでオフ会ネ!
ファイト!です。 (^-^)
Commented by hanarenge at 2012-09-13 18:25
namazuさん ご無沙汰でした^^
恋しちゃった私はもうそっちに夢中になっている間に御本家のブログに行けなくなってしまって、淋しいです。
スクエアノートは残して欲しいです!!
Commented by nakarahanjaku at 2012-09-13 20:03
●ぐ〜さん、こんばんは。
ぐ〜さんのパン教室!関西にあったら120%通いますよ。
ほんと。私の今の仕事が行き詰まったら、その次は「パン屋」狙ってます。
それにしてもすごいな〜応援してますよ。テレパシーだけですけど。

自分らしさを見失いかけた「namazuのブログ」は消しましたが、
中身はこっそり「私の遺書」として他に移転しています。

おバカ丸出しの「すくえあのーと」は自分らしく続けますのでよろしくです。
Commented by nakarahanjaku at 2012-09-13 20:08
●benisijimiさん、こんばんは。
ご無沙汰してて、ほんとごめんなさい。元気にやっております。
ギャラリーは無くなりますが、繋がった「ブログの輪」はこれからも
大切にしたいと思っています。今後ともよろしくお願いします。
10月になればだいぶ落ち着くと思いますので、またカメラ持って出かけたいです。
もう、カメラの操作も忘れかけてます。
Commented by nakarahanjaku at 2012-09-13 20:21
●蓮華草さん、こんばんは。
何に恋しちゃったんですかとブログを覗けば、
ハリーポッターでないハリーさんのお話。よくわかりませんが、
蓮華草さんと用心棒さんもしくは、リョービンとキティのような、
そんな恋なのかなぁと、勝手に想像しています。
「すくえあのーと」(ひらがな)は続けていくつもりです。
これからもよろしくお願いします。
カメラ散歩する余裕ができたら日常ブログも考えたいと思います。
Commented by kame-photo-2 at 2012-09-13 22:58
こんばんはです!
namazuのブログが消えて心配しておりましたが・・
お元気そうで何より・・
カメラのシャッター、粘らないようせめて空シャッターでも(笑)
ファイト!!
ポチッ!
Commented by hanarenge at 2012-09-14 12:20
すくえあのーと!平仮名でした.大変失礼しました^^:
恋ねえ・・・・・こんな恋をして見たいけどもう無理やな
そやからテレビやねん 瀑
リョービンとキティって??誰どす????

一夜明けて??思い出しました!アンナ・カレーニナ?ですよね
ソ連文学、私は挫折しっぱなしでほとんど読んでおりません><
Commented by nakarahanjaku at 2012-09-14 21:25
●kameさん、こんばんは。
息子さんのご結婚おめでとうございます。
カメラはホコリかぶってます。ヤバいです。
休みが取れるのはもう少し先です。
Commented by nakarahanjaku at 2012-09-14 21:30
●蓮華草さん、こんばんは。
主人公よりも脇役のリョービンの生き方に惹かれていました。
独身時代はよく読みましたが、結婚後は全くです。
憧れのリョービンの生き方に遠くないような人生を送れているような気がしてます。
Commented by 趣味人 at 2012-09-18 14:10 x
居った、居った!
何処へ行ったんかと思うとったら、ココに居やはったんやね(^_-)

>カメラはホコリかぶってます。ヤバいです・・・
シャッター粘らんように、なんやったら、あたいが替わりに使っときまひょか?
冗談さておき、仕事の方、早う落ち着かせてOFF行きまひょーな(^_^)/
Commented by nakarahanjaku at 2012-09-18 15:54
●趣味人さん、こんにちは。
電話ありがとうございます。
昨日久しぶりに休みが取れて、畑の花など撮りました。
いつもの池もちょっとだけ行ってきました。
今は、季節の狭間で何も無い感じでしたが、、、