すくえあのーと

ことのは写真展開催中です。


a0197968_20302039.jpg

シャシンから コトバ現れ ココロ鳴る


にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村の人気ランキングに参加しています

by nakarahanjaku | 2012-07-19 20:31 | なからはんじゃ句 | Comments(4)
Commented by hanarenge at 2012-07-19 21:23
言葉と心がいっぱい共鳴ですね
Commented by kotonoha222 at 2012-07-22 23:42
暫くご無沙汰だったので、どうされたのかなと思っていました。
写真展でしたか?
正にシャシンから コトバ現れ ココロ鳴るですね。
凄くよく分かります。
私も写真を見ていると言葉が沸いて来ます^^
    しおり
Commented by nakarahanjaku at 2012-07-28 14:27
●蓮華草さん、こんにちは。
写真に言葉はいらないと言う方は多いです。
言葉に写真はいらないと言う方もたぶんいるでしょう。
究極の芸術ならそのとおりだと思います。
けど私は写真に言葉を載せることで、
人に伝えたいことがちゃんと伝わると思うのです。
それは庶民的な考え方だとは思いますが庶民万歳です。
これからはギャラリーが無くなり寂びいしですが
ブログの方でよろしくお願いします。
Commented by nakarahanjaku at 2012-07-28 14:30
●しおりさん、こんにちは。
そうなんですよね。写真を見ていると、
勝手に言葉が出て来るんですよね。そして、
出てきた言葉はやっぱり文字にして書きたくなります。
ごく自然な流れだと思うのです。