すくえあのーと

子守唄


a0197968_2153143.jpg

眠れ、眠れ、母の胸に、眠れ、眠れ、いつまでも。美しき富士山の寝顔、そーっとそーっとね。


にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村の人気ランキングに参加しています

by nakarahanjaku | 2012-06-27 21:07 | | Comments(4)
Commented by rengesou009 at 2012-06-29 19:23
父と母 同じようでも違いますね。
母を亡くすと、全き孤独を感じると言った人がいました
胸にずんと応えました
Commented by kotonoha222 at 2012-07-01 23:42
富士山の位置がいい感じに撮れていますね。
ここ高速のサービスエリアですか?絶景ですね!
甘える母はいなくなりましたが自分が母になり今は甘えられるほうでしょうか。
母の存在は偉大でしたね。今考えても・・・・
    しおり
Commented by nakarahanjaku at 2012-07-04 19:51
●蓮華草さん、こんばんは。
母は偉大ですね。ココの所毎週末東京に行ってます。
快適な新東名のおかげで、一段と東京が近く感じます。
Commented by nakarahanjaku at 2012-07-04 19:55
●しおりさん、こんばんは。
東名高速の下り富士川SAからの景色です。
新東名が出来て5往復ほどしましたが、とても快適です。
なのでこの富士川サービスエリアももう行く事が無いかもです。
母は偉大で、その温もりはすべての人の心に持っていますよね。
男は、あきません。