すくえあのーと

君の道、僕の道


a0197968_20185769.jpg

君の道がずうっと 僕の道がずうっと 二つ並んでどこまでも ずうっと


にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村の人気ランキングに参加しています

by nakarahanjaku | 2012-06-09 20:20 | | Comments(6)
Commented by hibikorekouji2 at 2012-06-09 22:39
轍を見ることも今ではなくなり、
ホッとする光景に出会え心が潤ったような気がします。
Commented by hanarenge at 2012-06-10 08:02
来た道 行く道 ずっといっしょですね
何だか心がジーンとして温かい物が湧いてきましたよ
namazuさんお幸せですね。
Commented by kotonoha222 at 2012-06-10 23:31
こんばんは~
この詩はじ~んと来ますね^^
こころにぽっと点る灯りのような温もりを感じます。
言われてみたいですね。
   しおり
Commented by nakarahanjaku at 2012-06-11 18:56
●hibikorekouji2さん、こんばんは。
轍。ほんと過去の産物になりつつありますね。
野辺の花もだんだん珍しいものになっているのかも。
ちょっと寂しですね。
Commented by nakarahanjaku at 2012-06-11 18:59
●蓮華草さん、こんばんは。
いつか消える道だけど、できることなら
このまま続いてほしいと、、、
夢物語です。
Commented by nakarahanjaku at 2012-06-11 19:02
●しおりさん、こんばんは。
こんな言葉を実際は言わないですけどね。
しかし詩や歌の言葉にすることはできる。
それが「ことのは」の良い所ですね。