すくえあのーと

笑って行こう


a0197968_21222050.jpg

笑って行こう 何とかなる 空を見上げて 笑いながら 行こう


にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村の人気ランキングに参加しています


「ことのは写真展」(アルテスパーツィオ企画)参加者募集中です!詳しくはこちらをご覧下さい。
by nakarahanjaku | 2012-06-01 21:22 | | Comments(2)
Commented by kotonoha222 at 2012-06-01 22:12
こんばんは~
薔薇って周りがどうしてもごちゃごちゃしてしまいますが、落ち着いた感じで素敵ですね。
私は色々な薔薇の中でピンクがやはり一番好きです。
優雅で品が良くていいですね。
私も人生色々だけど、笑って生きようと思っている1人です(^^♪
   しおり
Commented by nakarahanjaku at 2012-06-02 18:52
●しおりさん、こんばんは。
薔薇の優雅さを写せればと思いながら撮ってますが。
難しいですね。出来るだけ花が開ききっていないのを探しながらです。
怒ったり恨んだりしてるより、笑っている毎日の方がいいですよね〜^^v