すくえあのーと

きゅうり草


a0197968_1923877.jpg

こんなにそばにいたなんて こんなに笑っていたなんて ごめんごめんねありがとね かわいい笑顔ありがとね


にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村の人気ランキングに参加しています

by nakarahanjaku | 2012-05-28 19:23 | | Comments(6)
Commented by hibikorekouji2 at 2012-05-28 19:33
近すぎて、色んな意味で・・・、見えてないものって沢山ありそうですね。
きゅうり草、可愛い花ですね^^
Commented by よしこ at 2012-05-29 00:33 x
ひゃああ~~、最高にかわいい笑顔です。
私、こんなキュウリクサに出会ったら、ひっくり返って笑っちゃいますから(^_^)v
Commented by rr-tsu at 2012-05-29 17:50
きゅうり草って言うんですね~~~可愛い花ですね!
こんな可愛い花を教えてくださってありがとう!!!!
Commented by nakarahanjaku at 2012-05-29 20:38
●nibikorekouji2さん、こんばんは。
灯台下暗しで気付かないものがたくさんありそうですね。
無くして初めて知る、、、そんなものだと思います。
無くす前にちゃんと見守りたいものです。
Commented by nakarahanjaku at 2012-05-29 20:41
●よしこさん、こんばんは。
そうですよね〜きゅうり草はよしこさんの代名詞でした。
小さいものを見る目に慣れてくると、、、このきゅうり草は
大きい部類とも言えますね。ほんと可愛らしい花ですね。
Commented by nakarahanjaku at 2012-05-29 20:44
●rr-tsuさん、こんばんは。
きゅうり草可愛らしいですよ。
よく花壇で見かけるワスレナグサにそっくりですが、
小さいんですよ。とても。最初は目の前にあっても
気付かないくらいですが、、慣れるとよく見つかる花です。