すくえあのーと

愛をひとつ


a0197968_20111297.jpg

満開のバラ園 それぞれの笑顔 目に焼き付けたかな 思い出は人生の宝だもの


にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村の人気ランキングに参加しています

by nakarahanjaku | 2012-05-27 20:10 | | Comments(4)
Commented by kotonoha222 at 2012-05-28 09:59
おはようございます。
薔薇の向こうの光景がいい感じですね。
思わず愛一つって言ってしまいそうです?
新緑の眩しい季節、風の通る場所で寛ぎたくなりますね。
   しおり
Commented by nakarahanjaku at 2012-05-28 15:14
●しおりさん、こんにちは。
この日は辺り一面薔薇が満開で、
多くの人が、ハイな気分になっていたように感じました。
その真ん中にこんなカフェテラスがあったのです。
Commented by rr-tsu at 2012-05-29 17:47
アイを・・・と申されましても・・・僕には妻が・・・・なんて答えてませんね^^;
Commented by nakarahanjaku at 2012-05-29 20:36
●rr-tsuさん、こんばんは。
男性「愛ですか、アイわかりました。何コースにしましょうか?」
女性「どんなコースがあるんですか?」
男性「AコースBコース。Aはお得なおまかせコースです」なんて、、、