すくえあのーと

葉がソヨソヨと


a0197968_2062374.jpg

急にサワサワと聞こえだした音 まぶた少し開く
新緑がまぶしく 葉がソヨソヨと風に揺れている
僕はウトウトと 遠くの暗い夢をさまよっていた
起上ってみると 妻と子ども達のケラケラ笑う声


にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村の人気ランキングに参加しています

by nakarahanjaku | 2012-05-23 20:07 | | Comments(2)
Commented by kotonoha222 at 2012-05-24 06:02
おはようございます。
うとうとと夢を見ていて現実に戻った時の感じ、出ていますね。
緑の爽やかな季節、一番好きです。
下の白い薔薇・・・・好きな画像です。
   しおり
Commented by nakarahanjaku at 2012-05-24 19:29
●しおりさん、こんばんは。
公園で寝てしまった時の目覚めって、独特ですよね。
新緑の木漏れ日は、とても贅沢な光りのシャワーですね。
そんな庭があれば天国なんだけど、現実はほど遠いです。