すくえあのーと

耳日曜


by nakarahanjaku | 2012-05-17 18:37 | なからはんじゃ句 | Comments(6)
Commented by hanarenge at 2012-05-17 20:52
可愛いお腹???お尻^^ チャーミングです
右寄りがいいです ニッチョウビだもんね ばんざい
Commented at 2012-05-17 22:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kotonoha222 at 2012-05-17 22:50
こんばんは~
雨蛙って可愛いですよね。
私の庭にも蛙が住み着いています。
良いショットを撮ろうと思ってもなかなかですが・・・
バックは考えてもいませんでした^^
  しおり
Commented by nakarahanjaku at 2012-05-18 20:23
●蓮華草さん、こんばんは。
お腹ははち切れんほどなので、食べるものには不自由してないみたいで、
こんな所で寝てたら鳥にやられるかも、、それも全然気にしてないように寝てました。
Commented by nakarahanjaku at 2012-05-18 20:24
●鍵コメさん、こんばんは。
ありがとうございます。
Commented by nakarahanjaku at 2012-05-18 20:27
●しおりさん、こんばんは。
アマガエルは可愛いので、いいモデルになってくれますね。
ただ、、バックが問題なんですよね。大概の場合。
いい場所に居てくれる時がチャンスですね。花の中で寝ていたり、、