すくえあのーと

両親からもらったキセキ


by nakarahanjaku | 2012-05-14 19:33 | | Comments(2)
Commented by hibikorekouji2 at 2012-05-14 20:00
両親からもらったキセキとは・・・。
この世に生を受けたということでしょうか。
人はよく言います。
「拾った命だから、大切にしていきたい」と。

この世に生まれたということ、そのことこそがキセキなのですね。
大事に遭わなくとも、生まれてきたことこそがキセキ。
私を含め、みんな忘れていますね。
だから最期まで真面目に生きる。
気づきを頂き、ありがとうございます。
Commented by nakarahanjaku at 2012-05-15 20:00
●hibikorekouji2さん、こんばんは。
宇宙空間にたまたま太陽と言う恒星があって
たまたま程よい距離に地球と言う惑星があって
たまたま生物が生まれ死に消えること無く
宝くじで一億円を射止めるよりもっと確率の少ない中で
たまたま偶然に奇跡的に生きている私達。
奇跡に感謝し誇りを持って生きたいものです(^-^)v