すくえあのーと

五月空


a0197968_2059538.jpg

あーこんなに爽やかに緑が輝いて 五月空 あーこんなに笑顔で家族に囲まれて 五月空



にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ←にほんブログ村に参加しています。ポチ応援よろしくお願いいたします。

by nakarahanjaku | 2012-05-08 21:01 | | Comments(4)
Commented by hanarenge at 2012-05-09 21:11
namazuさんが言うと本当に幸せな気持ちが伝わりますね。
Commented by nakarahanjaku at 2012-05-10 19:50
●蓮華草さん、こんばんは。
苦労を知らず子どものまんま50歳を越えてしまいました。
こんな幸せなまんまで人生大丈夫なんでしょうか?
Commented by rengesou009 at 2012-05-11 00:02
>>苦労を知らず子どものまんま50歳を越えて
>>こんな幸せなまんまで人生大丈夫なんでしょうか?
これほどの幸せがあろうかです^^ダイジョウブイです

Commented by nakarahanjaku at 2012-05-11 20:43
●蓮華草さん、こんばんは。
フトコロが寒すぎて
風邪ひきそうなんです。